So-net無料ブログ作成

オンラインで行こうv(゜Д゜v)イエイ [ゲーム]

どぉ~も[ゲーム]

marです[ふらふら]

最近のブログ放置っぷりときたら。。。


もぉ~ブログ止めたんぢゃないかと皆さん心配するかも・・・。[がく~(落胆した顔)]

この放置プレイにはワケがあって。。。


・・・。



・・・。



・・・・。



オンラインRPGはじめちゃいましたぁノ(゜∀゜;)テヘッ[あせあせ(飛び散る汗)]
angel_love_wallpaper1_1600_1200.jpg
コレですわ。。。

プレイステーション3版が最近始まったんで始めてみたんですわ。

PS3持っててネットワークつながってる人はPSストアから無料ダウンロード&プレイ出来るんですわ[わーい(嬉しい顔)]


パソコン版もあるんでパソコンからの方はコッチ→http://www.angelloveonline.jp/index.html

このゲーム。。。RPGなんですケドね。。。

チャット機能もついてるんでプレイヤー同士でチャットとか出来ちゃうんですわ。

ちなみに私は

エロースってサーバーの鉄機って世界にいますんで。。。

一緒にプレイしたい人はエロースってサーバーから入って鉄機にくれば良いです。

ちなみにキャラクター名はこのブログと同じくmarなんで

指名パーティー勧誘とかしてもらうとわかりやすいと思いますわぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 18

のりドム&みさドム

オンラインゲームは一度試してみたいと思ってもなかなか。。。
一日が30時間くらいあって仕事の時間が6時間だったら即やりますね♪

現在ソ○ットのHPの容量と格闘中だったりします(^^;

by のりドム&みさドム (2008-10-12 16:11) 

mar

のりドムさんこんちは。
このゲーム結構オモローなんでお試しあれぇ~
時間はですなぁ。。。睡眠時間を削るという手が。。。
by mar (2008-10-12 16:20) 

たかれろ

廃人まっしぐらですね^^b
by たかれろ (2008-10-12 19:19) 

mar

たかれろさんこんばんは。。。って(*゜Д゜)つオイッ!
ダレが俳句で表彰された人やねん。。。

アタシだよっ!(゜Д゜)

この前会社でモラルアップ川柳で表彰されたんですわぁノ(゜∀゜;)

ってソレ俳人やないかぁ~い(*゜Д゜)つ))⊿゜)/

確かに居ますケドね。。。リアルニートの臭いのするプレーヤーが。。。
平日の真昼間にあっちの世界に居る人とかね。。^^;
by mar (2008-10-12 20:02) 

ダー

オンラインゲーム・・・まだ未知の領域です・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-10-13 08:34) 

sin-n

私も、はまってます^^シルクロードなんですが。。。。
夢中で、戦ってます(@_@;)
by sin-n (2008-10-13 19:05) 

キャサリン

激務 or 体調不良かと心配でしたが・・・安心しました
私は超天然&超世間知らずなので・・・ゲームとかわかりません
興味がないからやらないんじゃなくて、知らないから出来ないんです
やっと???韓国ドラマのよさがわかったんですから・・・
marさん・・・私のサリヴァン先生になってください

by キャサリン (2008-10-13 23:35) 

BigRock

僕はオンラインやるとしたら
メイプルです。
by BigRock (2008-10-13 23:58) 

mar

ダーさんこんばんは。
私も今回初チャレンジです。
やってみると結構面白いですよ
by mar (2008-10-14 01:48) 

mar

sin-nさんこんばんは。
ALOに来てチョ。いいギルド紹介しまっせぇ。。。
by mar (2008-10-14 01:49) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
激務は激務でしたケドね。。。毎日ゲー吐きそうなくらい精神的に
やられてましたが。。。
ソレとコレとは別。。。(*゜Д゜)つ))⊿゜)/アベシ
サリヴァン先生???たしか古の昔に聞いたことある名ですなぁ。。
何の先生でしたっけ?
by mar (2008-10-14 01:51) 

mar

BigRockさんこんばんは。
お陰でモンハン放置中ですわ。
まぁ。。。PS3の使い道がやっと見つかったんですわ^^;
ゲーム1本しか持ってなかったから。。。
by mar (2008-10-14 01:53) 

黒天

なんだかmarさんがこのようなキャラのゲームやってるのが非常に意外です<笑
by 黒天 (2008-10-14 15:41) 

キャサリン

mar先生・・・『ヘレン・ケラー』ですぜ~!!!
↑って、自分でも違ってたら恥ずかしいのですが~
私への教育は大変ですよ~
by キャサリン (2008-10-14 19:13) 

onna

こんばんは
色々 趣味があるんですね~
何事ものめり込む性質なので
面白そうな世界に引きこまないで~.....(笑)!!
by onna (2008-10-14 20:40) 

mar

黒天さんこんばんは。
ってPS3からコメントしてみてますわぁ。
キャラはともかくやってみるとオモロ~ですよ^^;
by mar (2008-10-16 21:40) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
ってPS3からコメするとゲスト扱いかよ。。。
ヘレンケラーですかい。。。そぉそぉ。。
たしかソンなヒト居たような気が。。。
いや。。。私はもっと。。。困ったちゃんですがな。。
by mar (2008-10-16 21:43) 

mar

漢さんこんばんは。
ってPS3からコメすると携帯にメール来るがな。。。。
しかも漢字変換クソだし。。。。
ってやってみたらオモローでしたわぁ~
ブログを放置してしまう程にぃぃぃぃぃ
れっつとらい
by mar (2008-10-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。