So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れたあなたへ。。。 [馬鹿]

どぉ~も[モバQ]

marです[たらーっ(汗)]

休みボケでお疲れ気味です。。。

そんなお疲れちゃんな皆さんに朗報です[手(チョキ)]

ポーションって作れるらしいですよ![爆弾]

↓見てっ[exclamation×2]

(゜゜;)へぇ。。。スゲェな。。。コイツ。。。







なんかマネしたら死にそうなんで。。。無理っす。。。。


ひょっとして陸戦型かめさんならできるかも[わーい(嬉しい顔)]

ちょっぴり期待してますよ。。。ねぇ。。。かめさん。。。

っで私はコレで癒されますわぁ[手(チョキ)]
DSC00485.JPG
金魚エサくれの舞。。。(゜Д゜;)

などと毎度おバカなことを書き連ねたこのブログももうすぐ50000アクセスですわぁ~v(゜Д゜v)
2008y08m20d_144519468.jpg
みなさんありがとぉ~[わーい(嬉しい顔)]ノシ
nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ときめき2008・・・夏(^^;) [馬鹿]

どぉ~も[ぴかぴか(新しい)]

marです[わーい(嬉しい顔)]

先週の土曜日。。。

ハイビジョン導入の興奮冷めやらぬなか。。。まぁ。。。平たく言えばご機嫌だったんですが。。。

子供達を連れてプールに行ってきました^^;←風邪治ってませんが。。。[たらーっ(汗)]


ココね↓
http://www.katch.ne.jp/~aichswim-mp/index.html

安城市レジャープール マーメイドパレス



ココは流水プールとかあって水深も浅いから子供を連れていくにはピッタリですわぁ[手(チョキ)]

・・・でね。。。

なにが”ときめき2008・・・夏”かってぇ~と。。。


ウチの小坊主を浮き輪に乗せて流水プールで漂ってたとき。。。

DSC_2659.jpg
↑こんなプールね。。。。

 プカプカ(゜゜;)(-"-メ)タノシイカァ~ボーズゥ~プカプカ。。。

ってしてたら小学生くらいの少年が私のところにやって来て一言。。。


おにいちゃん!僕がこの子と遊んであげるよ!!」[わーい(嬉しい顔)]

おにいちゃん・・・。

おにいちゃん・・・。

おにいちゃん・・・。

コクコク((:゜゜)) σ(゜Д゜メ)アッシノコトデスカイ?





・・・。





・・・。





・・・。





Σ(゜Д゜;)!!!!





12~3年ブリにそぉ~呼ばれましたわぁ~/(^Д^メ)なんか照れるなぁ。。。

若い頃ねぇ。。。そぉ~25歳くらいだったかなぁ~?

釣りしてたら無垢な瞳の少年に「オジサン、ココって釣れる?」って聞かれて

一瞬周りにオジサン居ないか探した事ありましたが。。。

おにいちゃん・・・。

ときめきましたわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

まぁ。。。

筋肉痛は通常通り2日後に来ましたケドね。。。_| ̄|○[たらーっ(汗)]
nice!(28)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日はコレで許して。。。 [馬鹿]

どぉ~も[たらーっ(汗)]

marです[ふらふら]

お疲れモードです。。。

今日はリポD飲んだあとちょっとだけ元気になりましたが。。。

もぉ~効果が切れました。。。

よって。。。


↓コレでゆるして



手抜きかぁ~い(*゜Д゜)つ))⊿゜)/フギャッ!
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

taspoキターーー(゜∀゜)ーーーーー [馬鹿]

どぉ~も[喫煙]
marです。[手(チョキ)]

皆さんタバコ吸ってますか?(*-"-)_ξ

私は吸ってます。。。

前にブログで書いたタスポ。。。

会社にJTだかなんだかタスポ作りの支援に来てて、

写真とか身分証明のコピーとかやってくれてポストに入れるだけのトコまで

やってくれたので、作ってみました。

2008y05m13d_161032734.jpg
↑こんなんですわ。。。タバコ タロウて。。。他に何か無かったんかい?

っでね。。。来たんですわ。。タスポ。。。

まだ髪切る前だったんでメッチャ長いんですわ。。毛が。。。

まぁ~あと何年か後に更新があるんだろぉ~って・・・。

有効期限2018年ですわ。。。

10年かよ(*゜Д゜)つ

これから10年間このままですわ。。。

10年後に髪の毛がごっそり無くなってたらタスポ見るたびにヘコみますやん。。。

_| ̄|○

そんな事考えてたら昔、美容院に行った時の事を思い出しましたわ。。。


結構気に入ってた美容院で当時はまだカッコつけたい年頃だったんで

よく行ってたんですが。。。。

そんときの美容師との会話

美容師「あれぇ~marさん薄くなりましたぁ~?」(゜∀゜)/

mar「なってないよ」(-"-;)

美容師「なってますってぇ~」(゜∀゜)v

mar「なってねぇよ」(-"-*)

美容師「なってますってばぁ~」v(゜∀゜)v

mar「なってねぇって言ってんだろぉがぁ~」(゜益゜メ)

美容師「・・・・。」←無言でどっか行った。。。


あ・・・。戻ってきた・・・。


(*゜Д゜)占<ぷしゅ~ Σ(゜Д゜;)!!!
 ↑               ↑
美容師           mar

育毛剤かけよった・・・。_| ̄|○

それ以来そのクソ美容院には行ってません。。

薄くなんてなってないやい。。。

今でもフッサフサですわ。v(゜Д゜v)


っでね。。。最近通ってる美容院での話。。。[美容院]

ソコの美容院は私の髪の毛切る担当は可愛らしいお姉さんなんですわ。。。。[ぴかぴか(新しい)]

それはいい。。。[黒ハート]

凄くいい。。。(*-"-)b グッ!

問題なのは髪の毛洗う兄ちゃんですわ。。。。[いい気分(温泉)]

兄ちゃん「痒いトコはございませんか?」(ノ゜∀゜)ノ

mar「ねぇよ」(--メ)←ホントは親父のケツって言いたい。。。

兄ちゃん「マッサージしまぁ~す」(゜∀゜)/

って肩たたき始めたんですが。。。




ガスッ! ガスッ!! ガスッ!!!







ゴスッ! ゴスッ!! ゴスッ!!!





ドスッ! ドスッ!! ドスッ!!!






って何ゆえにフルパワー[たらーっ(汗)]

俺に何か恨みでもあるんかコイツ。。。





兄ちゃん「痛くないですかぁ~?」(゜∀゜)/


って痛ぇよ。。。。すげぇ痛ぇよ。。。って思いながら、

・・・。まぁ~ゆぅ~てもワシも男ぢゃ。。。(-"-メ)

こんな兄ちゃんのマッサージごときで痛いなんて言うのも情けない話。。。。

言ってしまったんですわ。。。

mar「全然。。。」って・・・。涼しい顔して。。。。


兄ちゃんパワーアップ[あせあせ(飛び散る汗)]


ほとばしるほどヒート[どんっ(衝撃)]ですわ。。。

しかも兄ちゃん。。。

さっきからアンタの手の甲。。。ワシの肩骨に直撃しとるがな。。。(゜Д゜|||)


Σ(゜Д゜;)ハッ!


(*-"-)_ξ ははぁ~ん。。。読めたで兄さん。。。


オドレ。。。ワシが痛い言うまでやめへん気やな。。。


よっしゃ勝負やっ!

ワシの肩とオドレの手、ドッチが砕けるか勝負や!!!

VImage042.JPG

ガスッ! ガスッ!! ガスッ!!!







ゴスッ! ゴスッ!! ゴスッ!!!





ドスッ! ドスッ!! ドスッ!!!






数分後。。。





兄ちゃん「失礼しまぁ~す」(ToT;)





(*゜Д゜)、ペッ 勝った。。。。



お互いに得るモンは何も無いけどねぇ。。。


嗚呼。。。肩痛い。。。


_| ̄|○あふぅ[バッド(下向き矢印)]
nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

息子。。。覚醒。。 [馬鹿]

どぉ~も。[爆弾]

マッハ全開、ゴーオンレッドです。
DSC00226.JPG
嗚呼。。。。やっちゃったぁ~_| ̄|○


最近のマイブームは。。。。
DSC00227.JPG
この愛銃ハイウェイバスターで平和なシルバニアファミリーの村を襲う事です。




[どんっ(衝撃)]・・・・━┳┓(▼益▼メ)発射ぁ~


息子の笑い声。。。

娘の悲鳴。。。

だってリビングに小さな集落が出来てるんだもん。。。邪魔だったんで。。。。つい。。。



っで本題なんですケド。。。

娘がプリキュア5にハマって2年目に突入。。

息子も一緒に見てるんで、男の子はそんなモン見ててはイカン[むかっ(怒り)]

そのうち「萌えぇぇぇ」とか言い出したらどうしよう(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

って思って仮面ライダー見せてみたんですわ。。。

変身ベルトは気に入ったらしくて買わされましたが、食いつきはよくない。。。

そこで今度は炎神戦隊ゴーオンジャー見せてみたんですわ。。。全ての間違いの始まりでした。。。



(゜▽゜)ノアッキャ~


息子。。。激しくバイト!!!


そして
DSC00217.JPG
買わされました。。。

赤、青、黄の三台はセット、緑、黒は別売りなんですわ。。。

そして各車に炎神ソウルなるデカいメモリースティックみたいなの入れると

車がしゃべるんですわ。。。

でも赤、青、黄のセットについてるのは赤用のだけ。。。

青用と黄色用のは「セルフ変形銃マンタンガン」と「ハイウェイバスター」に付いてるよって・・・・。

やり方が汚いぞバンダイ>(゜Д゜;)

この腐れ外道がぁ・・・。全部買わされたやんけぇ~_| ̄|○

そして5体合体
DSC00222.JPG
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ←JOJO?

5体合体かぁ~。。。。

思い出すなぁ~。。。

私の子供の頃は「コンバトラーV」だったなぁ~。。。

お袋さんと買い物に行ったとき。。。

内緒で5号機買ってもらった。。。
DSC007001.jpg
↑赤丸の部分ね。。。

「1個ずつあつめようね[揺れるハート]」って微笑むお袋さんの笑顔。。。今でも覚えてます。。。。




・・・・。






・・・・。






・・・・・。





あのぉ~・・・・。







母上・・・・・。






あれから何十年か経ちましたがいまだに4号機が来ないのは何故ですか>(゜Д゜;)




あれ。。。この穴は何のためにあいてるんだ?
DSC00220.JPG
↑赤丸内ね。。


こっちにも
DSC00221.JPG
明らかに何かつける様にジョイントになってやがる。。。



・・・。



・・・。


・・・。



そぉ~っと息子が読んでる本を除いてみる。。。




・・・。




・・・。




・・・。


なんですとっ!!!
DSC00224.JPG
エンジンオーG6????? Σ(゜Д゜;)ハウッ!!!

まだ7話しかやってないのに6台目・・・・。


50話やる頃にゃ~45体合体エンジンオーa不意hふあぺふいおrfふぺはたfhぷいおえhfp[exclamation&question]



き・・・汚い・・・汚すぎる・・・バンダイ・・・。

rei.jpg
てめぇらの血は何色だぁ~>(゜Д゜*)



_| ̄|○あふぅ[バッド(下向き矢印)]
nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

不味いモンが喰いてぇ~(゜Д゜;)ハァ? [馬鹿]

どぉ~も。[手(チョキ)]

marです。[ひらめき]

タイトルみて(゜Д゜;)ハァ?って思った人・・・。

私はドMではありません。

むしろ生粋のドSです。


私、ときどき不味いモンを喰いたくなるんです。






焼きソバの代わりに輪ゴムが入ってるんではないかと言うくらい不味い焼きそばパンとか
yakisobapan.jpg

1/3の確立でタコが入ってない粉っぽいたこ焼きとか
untitled.JPG

醤油の味以外の味がないラーメンとか、具が入ってないカレーとか・・・・・。


・・・でもなかなか無いんですよねぇ。。。丁度Bingoな不味さのが。。。


人に言うと大抵(゜Д゜?)ハァ???って言われますが。。。


何て言うのかなぁ~。。。ノスタルジーですかねぇ。。。

私の小さい頃って今みたいにタコ焼きとかその辺で売ってなくて、

縁日とかでしか食べれなかったんですよ。。。

そのタコ焼きが不味いんだなぁ・・・コレが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

不味いモン食べるとその頃の気持ちを思い出すんですわ。。。

コンビニでタコヤキ、焼きそばパン見つけるとつい買っちゃうんですケド。。。

最近のって美味し過ぎなんだよねぇ・・・。_| ̄|○


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

自分を分析してみよう。 [馬鹿]

どぉ~も。[猫]
marです。[モバQ]

今日は私がどんな人間か占いで分析したいと思います。。。




まず手始めに。。。ちょっと前に流行った動物占いです。。。

占いの結果。。。。私は。。。。。。





















ookami.JPG
狼でした。


ええ~となになに。。。狼はぁ~・・・。

●変わり者
個性やオリジナリティーには自信がある狼。平凡だったり、
人と同じであることを好みません。「変わっているね」と言われると、うれしくなります。
(゜゜;)確かに。。。みんなと同じになりたいと思う者に存在する価値は無いと思ってます

●自分のやり方がある
食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、
友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。
(゜゜;)ソコまでこだわりは無いつもりなんですが。。。

●ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、ひとりで過ごす時間は狼にとって
いちばん心が安まるとき。プライベートな時間がないと耐えられません。
(゜゜;)確かに一人でいる時間は落ち着きますねぇ。。。

●マイペース
自分のペースをとても大切にする人です。あらかじめ計算しているので、
他人にペースを乱されると、憤慨することも。
(゜゜;)仕事ではスケジュール守らないヤツがいると「ヒキ肉にしてやろうか?」と思いますが。。。

●自分の話に戻す
人の話を聞いていても、すぐに自分の話題に戻してしまいます。また、
人のことをあれこれ評論するのが好きです。
(゜゜;)そうなのか?確かに人のことを観察して分析するのは好きですが。。。

●コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜に話したことがぜんぜん違っていることもしばしば。
話が二転三転するお天気屋です。
(゜Д゜メ)ヒドイ言われ様だなぁ。。。お天気屋て。。。誰が石原良純やねん
↑アレはお天気屋ぢゃなくて気象予報士だ=●Д゜*)/あべし

クルマの運転が好き
うまくないけれど、クルマの運転が大好き。また、とにかく車輪さえついていれば
OKなので、自転車バイクに乗ることもかなり好きです。
(゜゜;)確かに車とバイク乗るのは好きだけど。。。ダサい車とバイクは勘弁してほしいですなぁ

へぇ~・・・。(゜゜;)すごく当たってる気がする。。。

ぢゃぁ~次は血液型占い

私ね。。。
AB.jpg
AB型なんですよ。。。

ええ~となになに。。。AB型男性の基本的な性格っとポチっとな。

二面性を持つ
AB型の男性は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプです。
また、感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者です。
能率的に仕事をこなす一方で、非現実なことを考えることもできます。
時によって表現の仕方が違ったりするので、
人からは二重人格的に思われたり、変わり者扱いされることもあります。
(゜゜;)確かによく器用だとは言われますなぁ。。。

純粋な面も
AB型の男性は、純粋な面もあり、ものごとに固執するタイプです。
防衛本能が強く、相手の事が分かるまでは自分をかくして様子を伺い、
安心するまでは本当の自分を出さないところがあります。
そのせいで、人に悪い印象を与えることが多いので要注意です。
AB型男性とつきあう時は、外見だけでなく内面を深く見ることが必要です。
(゜゜;)そりゃそうでしょ。いきなりぶっちゃけないでしょ?

なるがままに生きる
流されるままに、ごく自然体で人生を歩いていきます。
ただ、主体性に少し欠ける面もあるので、他人をけ落としてまでの成功を
望まず、そういった面が要領悪く思われがちです。
一見、協調性があるようですが、実は妥協的な面があり、
自分自身に起こった問題でも、第三者的に冷静な目で物事を
見てしまいます。そして、意見を述べようとした時には、
もう物事が決まってしまっていたなどと言うことがよくあります。
でも、それはそれで自分のやるべきことを考えて行動できるタイプのです。
何事にも端で一歩おいた距離にいるような、冷たい感じを受けますが、
でも人から頼りにされると放っておけない気の良いタイプです。
(゜゜;)昔の上司に「お前は斜に構えてるところがある」って言われたなぁ。。。



・・・。長ぇよ。。。血液型占い。。。つい全部読んじゃったぢゃねぇ~か。。(-"-;)



つまり要約すると私は生粋の
henjin.jpg
って事か???

変わり者で、二重人格で、お天気屋で・・・。



ただの社会不適合者ですやん
siroihenjin.jpg
_| ̄|○





nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

てめぇらの免許は何色だぁ~!!! [馬鹿]

どぉ~も[手(チョキ)]
marです。[ドコモ提供]

皆さん。。。↓コレ何か知ってます?
license.jpg
そう。。。。ゴールド免許。。。。

持ってますか?

ゴールド免許。。。


えっ・・・?私?・・・。



持って無いんです。。。_| ̄|○



ウチはヨメ様も両親も皆ゴールドなのに。。。



私だけ持ってないんです。。。



本来なら次の更新でゴールドになる予定だったんですが。。。




昨年の年末にパクられました。[バッド(下向き矢印)]





昨年の年末。。。ヨメ様の実家に向かう道中。。。


信号で止まってると、原付乗った百姓が私の車の横を無理矢理すり抜けて来たんです。。。


そして私の車の窓をノックするんです。。。



「ははぁ~ん。読めたぞ。。この百姓めが。。。
 その原付で私の車の横をすり抜けたいから道をあけろと言いたいのか。。。」

ナメられてはイカン。。。←こんなトコは親父似。。。


私は窓を開けて「なんやぁ~ゴルァ」(゜益゜メ)おおっ!?ってカマしたんですわ。。。


その百姓↓こんなヤツなんですわ。。。激似なんですわ。。。
2008y03m06d_143548281.jpg


そしたら百姓が言うんですわ。。。




震える声で「踏み切り止ってください」って。。。



ぷちっ[exclamation×2]
2008y03m06d_145417796.jpg
「何でお前にそんな事言われないかんのぢゃゴルァ」[ちっ(怒った顔)]

さらにカマしましたわぁ~[むかっ(怒り)]






(・_・;)あれ???????。








(⊃_⊂;)ゴシゴシ。。。








(・_・;)じ~・・・。











百姓のヘルメットについてるマークって・・・。

























2008y03m06d_144221125.jpg
なんだっけ?コレ・・・。











Σ゜゜( Д ;)ハゥッ!!!!!!!!




警察屋さんでした。。。。



ナニが腹立つってコイツに捕まったのが腹立つんですわ↓
2008y03m06d_143548281.jpg
↑コイツですよ? コイツ。。。



しかし最初に凄いテンションでカマしただけにもぉ後には引けない。。。。。。





このまま行くしかねぇ。。。(-"-;)




・・・。




気を取り直して
2008y03m06d_145417796.jpg
ぬぅぅぅ~ん[exclamation×2]


キャラ続行です。
ここからはノーカットでお楽しみください。

私  「なんだテメェ?ポリ公か?あぁ~ん?」 ξ_(゜Д゜メ)

私  「ほんで何だオメェ?踏み切り止らんかったらなんやっちゅ~んだ?おおっ?」

ポリ 「ええ。。。減点と罰金です」←当然です。

私  「だったらとっとと切符持って来いやゴルァ」(゜益゜メ)

ポリ 「はいっ!今書きます」Φ(。。;)カキカキ

私  「はよせいやぁ~ゴルァ~」(*゜Д゜)、ペッ

ポリ 「は、はいっ只今。。。」Φ(。。;)カキカキ

ポリ 「はい書けました。。。」

私  「ったくウゼェなぁ。。。ってオメェ住所間違っとるやねぇか~!!!」

私  「書き直せやゴルァ~・・・。ってまぁ書き直さんでもエエけど・・・。」

私  「罰金払わへんだけやし・・。」( ̄ー ̄)ニヤリ

ポリ 「ああああああ・・。はい。。すいません。。。書き直します」Φ(。。;)カキカキ

私  「はよせいやぁ~ゴルァ~」(*゜Д゜)、ペッ

私  「オメェも大変だなぁ?ボーナス前だけになぁ?おおっ???」

ポリ 「すいません書けました。。。ではお気をつけて。。。」(ToT;)

私  「うるせぇボケェ」(*゜Д゜)、ペッ

そしてホイルスピンをキメて走り去りました。。。




罰金9000円。。。
2008y03m06d_145945109.jpg
あべしっ[爆弾]



普段からこんなにやさぐれてるワケぢゃないんですよ。。。
だって。。。みんな
2008y03m06d_143548281.jpg
↑コイツのせいだぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

黒いカバン。。。 [馬鹿]

どぉ~も[exclamation×2]
marです。[わーい(嬉しい顔)]


私ね。。。






よく山奥のダム湖に釣りに行くんです。。。







時々ね。。。落ちてるんですよ。。。
kaban.jpg
こんな黒いカバンが。。。。






大体、仲間とはぐれたりして一人でマッタリ釣りしてると見つけます。。。。



(-"-;)何入ってるんだろう???


っといつも思うんですが。。。


私の乏しい想像力で想像が付くのは2つ。。。

札束[ぴかぴか(新しい)] or 死体[がく~(落胆した顔)]


見つけても開ける度胸は無いんです。。。

見なかった事にしてやりすごします。。。

コレ。。。開けることが出来る猛者って居るんだろうか???


2008y03m05d_165039109.jpg
↑気分はコレですわ。。。[ふらふら]


あ。。。なんか「マドンナ達のララバイ」が聞きたくなってきた。。。
モーラでダウンロードしよっと。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

脳内メーカー? [馬鹿]

脳内メーカーをやってみた。。。


↑どんだけ悪人やねん俺。。。_| ̄|○






え?・・・。コレ・・・うそこメーカー?・・・。






なんだ脳内メーカーと違うのかぁ。。。

では改めて本物の脳内メーカーをば。。。

あんまり変わってない気がする。。。_| ̄|○

ついでに体内メーカー

そして腸内メーカー








・・・・。なんかよくわからんなぁ。。。




でもなんか焼肉喰いたくなってきた。。。

↑あんまりウマそうに見えないなぁ。。。この写真。。。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。