So-net無料ブログ作成
検索選択
きょうの出来事 ブログトップ
前の10件 | -

祝・小坊主入園式。。そしてHUMMER購入 [きょうの出来事]

どぉ~も[手(チョキ)]

marです[イベント]

今日はですなぁ。。。

小坊主が幼稚園に入園したんですぁ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02584.JPG
ニコニコですなぁ[わーい(嬉しい顔)]



そして。。。





その勢いに乗って。。。





買いましたわ。。。。。。[有料]





HUMMERを[どんっ(衝撃)]





こんなHUMMERを
DSC02589.JPG
(゜゜;)アレ?






こんなHUMMERを~~~~~[exclamation]
DSC02585.JPG
(-"-;)。。。。



車だと思ったアナタ。。。。





何度も言いますが。。。。





そんな金ある訳なかろう[exclamation×2]





正確にはσ(゜ℇ゜;)のお袋さんからのプレゼントなんですがね。。。






試乗[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02587.JPG
小坊主自転車デビュ~ですぁ~[わーい(嬉しい顔)]


このあと上の娘も欲しがってモメたとかモメなかったとか。。げふごふ


ヘルメットはミシュランでコーディネートしてみましたわぁ[ぴかぴか(新しい)]

そいでぁ~ノシシ
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

車検。。。。そして。。代車は。。。 [きょうの出来事]

どぉ~も[台風]

marです[モバQ]

今日はですねぇ。。。

私の愛車トレイルブレイザー君を車検に持ってったですわ[車(RV)]



ディーラーに着いて車検手続きを済ませると。。。

ディーラーの兄ちゃんが代車持ってきました。。。

確か前回んときはショボいオペルだった。。。。

きっと今回もショボイ車出してくるんだろぉなぁ。。(-”-;)


待つ(-”-;)[たらーっ(汗)]




待つ(-”-*)[あせあせ(飛び散る汗)]




待つ(-”-メ)ぷちっ[どんっ(衝撃)]







お待たせしましたぁ(゜∀゜)ノどぉぞ[exclamation×2]
DSC02580.JPG
ア。。アウディ。。(゜Д゜;)


この車速いんで気をつけてくださいねぇ~(゜∀゜)ノシ



・・・。



(*-”-)ダレにナニを言っておるんだ?この小坊主は。。。



ダテにアメ車ころがしてる訳ぢゃねぇ。。。


こんな小せぇ車が速いってもタカが知れてる。。。って思いながら発進[爆弾]

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオ[exclamation×2]



・・・。




・・・。




・・・。



速っ[たらーっ(汗)]

めっさ速いがな。。。(゜Д゜;)


排気量1.8Lしかないのに。。。

メーター260km/hまで切ってあるし。。。

6速ATて。。。アウディ恐るべし。。。

でもね。。。

なんでアクセルもブレーキもこんなにフェザータッチなん?

何が怖いってブレーキちょっと踏んだだけでめっさ停まるのが怖いわぁ~

停まり過ぎWWWW

↓こんな車ね
DSC02579.JPG
A3ってのらすぃお

ひょっとしてコレ。。。トレイルブレイザーより高かったりしてW



でもねぇ。。。




アウディってねぇ。。。




なんかねぇ。。。




リアル金持ちの臭いがするんだよねぇ[たらーっ(汗)]

ベンツでもBMWでもなく。。。あえてアウディってトコが。。。[有料]

やっぱσ(゜゜;)はちょっとバタ臭いけどなんかアツいアメ車がいいなぁ[揺れるハート]

でもちょっぴり欲しくなってたりしてW[わーい(嬉しい顔)]

そいであ~ノシシ
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

タイヤ交換に行って来ましたぁ~ノ(゜∀゜;) [きょうの出来事]

どぉ~も[雨]

marです[車(RV)]

私の愛車。。トレイルブレイザー君がですなぁ。。。

来週車検なんですわ。。。

っでね。。。

来週の車検。。。

今のままでは絶対に通らない自信がある[手(グー)]

だって。。。
DSC02574.JPG
↑タイヤ。。。山無いんだもん。。。。

っで。。近くのタイヤ館で交換してもらいに行きましたわ。。。

まぁ~言ってもプラドのタイヤより小さいし。。

そんなに高いわけが無かろうと思って行ったんですがね。。。。

¥110000 Σ(゜Д゜;)ハゥッ!!

_| ̄|○たけぇよ。。。

っで交換待ってる間にこんなん喰ってましたわ
DSC02575.JPG
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

パカッとね
DSC02576.JPG
おぉ~う[揺れるハート]肉肉しぃ~[ハートたち(複数ハート)]

っで交換後
DSC02577.JPG
こんどはブロック大きめなタイヤにしたから。。。

コレで暫くはもつでしょ。。。[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~やっぱ新品タイヤは乗り心地が違うねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

って車検。。。いくら掛かることやら[ふらふら]
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大きい事はイイ事だW [きょうの出来事]

どぉ~も[晴れ]

mar@重甲戦士LV51です[手(チョキ)]

今日は。。。金曜だけど会社休みだったんで

こんなトコに行っておやつと洒落込みましたわ[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sweetstyle.co.jp/cats/
DSC02564.JPG

キャッツカフェですわ[猫]

いや~ヌコ好きにはたまらん店ですなぁ^^;

σ(゜゜;)犬派なんだけど。。。

っでやっぱキャッツカフェって言えば。。。
DSC02567.JPG
↑コレでそ?


っで喰ってきましたわぁ~
DSC02566.JPG
その名もネバーギブアップ。。。。[たらーっ(汗)]

(゜Д゜;)。。。苦痛なんか?



以外と喰えるモンですぜ。。。^ー^b


次は一番デカい「アンビリーバブル」に挑戦ですわぁ[手(チョキ)]

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

壁ω・)ノ イヨ~ あけおめ2009 [きょうの出来事]

どぉ~も[晴れ]

あけおめっす。[わーい(嬉しい顔)]

marです[手(チョキ)]

みなさん覚えてますか?(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ブベッ[どんっ(衝撃)]

気付けばブログ一ヶ月放置してました[たらーっ(汗)]

それというのも。。。

ネトゲしちゃったからノ(゜∀゜;)テヘッ

っで、先月末からヨメ様と子供達が岐阜帰省しててフリーダムを満喫してたワケなんですが。。。[無料]

ついにフリーダムの終焉がやってきましたわ。。。[爆弾]

嫁と子供達を迎えに行く約束の1月2日がやってきましたわ。。。[がく~(落胆した顔)]

っで朝から高速ブッ飛ばして迎えにいってきましたがな。。。[車(RV)]



っでね。。。



岐阜に行ったらやっぱ行くトコって釣りか釣り具屋しかないんですわ。。私の場合。。。



っで釣り具屋に行くと。。。。



あったんですわ。。。



前から欲しかった。。



コイツが[ぴかぴか(新しい)]
DSC02560.JPG
Saurusのシュポップですわ[手(チョキ)]



もちろん即バイトですわ[有料]



っでね。。。



釣り具屋出た後に義弟から「運試ししよう」との提案。。。。



運試し。。。はて。。。。何して運試しするか。。。。





・・・・・。





・・・・・。





・・・・・。





ってパチンコか~い[exclamation×2](*゜Д゜)つ



ってなワケでパチンコにも久しぶりに行って来ました



最初に打ったのは「北斗の拳」。。。¥5000が一瞬で消えました[がく~(落胆した顔)]



どぉ~せ2009年のオイラの運なんてこんなモンさ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



って半ばヤケクソになりながら次に打ったのが。。。「華の慶次」



って¥1000入れたトコで。。。









キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC02559.JPG

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと9連チャン[どんっ(衝撃)]




。。。。。でもね。。。


その後534回ハマって。。。。[ふらふら]


結局換金したのは2箱。。。[有料][有料]


¥9200バック。。。


あれ。。。結局最初に買ったルアー代浮いただけで所持金変わりませんでしたわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

結局。。2009年のオイラの運勢って。。。

調理イイからって調子コイてると大ハマリするぞって事なんですかねぇ^^;


そいであ皆さん2009年もがんばって行きまっしょ~(●ω●)ノシ
nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

MATCH BOXに行ってきました。2 [きょうの出来事]

どぉ~も[手(チョキ)]

お久しブリンコ[わーい(嬉しい顔)]

marです。[晴れ]

今日は久しぶりにMATCH BOXへ行って来ました。

ってのは発注しといたガウラクラフトのパーカーが入荷したから[ぴかぴか(新しい)]
pa1.gif
こんなのね↑

って久しぶりに行ったモンで。。やっぱ入ってるんですわ。。。新作が。。。
DSC02545.JPG
ナナハンシャイナーって読むらすぃですわ

っでパカっとね
DSC02544.JPG
コッチの色にしました。

色はコイツに選ばせたから
DSC02538.JPG
ピンクになりましたぁ^^;


まぁ。。。釣れなかったときは。。。(゜Д゜*)チッ。。。って娘のせい。。。


っでその娘の頭についてるのは。。。

MATCH BOXのボトルマンAがかぶってた帽子。。
DSC02539.JPG
こんな感じ。。お団子ヘアーにカプっとかぶせてみましたわぁ~。。。

っで、娘が店の釣竿立てからこんなの見つけてきたんですわ。。
DSC02540.JPG
ふむ。。。槍か。。。。

え~っと。。。お値段は。。。



・・・。




・・・。




・・・。





Σ(゜Д゜;)!!!!!!!
DSC02542.JPG
200万。。。。ボッタクリ。。。

でも今、MATCH BOXでは嬉しい20%OFFキャンペーン実施中~♪

今買えばこの槍。。。160万で買えまっせ~(゜Д゜メ)

買えるかぁ~!(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ヘブッ



そんなこんながありまして。。。またガウラクラフトが増えました。。
DSC02543.JPG
こんな感じ。。。

最近寒いのとネトゲにハマってるので全然釣り行ってないんですが。。。

お近くのヒトでまだ行ってるヒトが居たら誘ってねぇ~(^Д^)ノシ

壁_・)ね。。。レフティーひでさん。。。


そいであ皆さんノシシシシシ



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トヨタ博物館に行ってきますた(その1) [きょうの出来事]

どぉ~も[晴れ]

mar@重甲戦士LV39です[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ネトゲ三昧で。。。ドコにも行ってなかったんで。。。

今日は午後からココに行ってきますた。

トヨタ博物館



朝6:00までゲームしてたんで。。。[ゲーム]

昼過ぎからですケドね[たらーっ(汗)]

っで写真メッチャ撮ったから2~3回に分けて更新しますわぁ~v(゜Д゜v)イエイ

っでどんどん行きますわぁ~[車(RV)]

ってまず入り口でボンネットバスがお出迎え
DSC02473.JPG



っで1階ロビーにあった車
DSC02477.JPG
昔の車ってゴツイよねぇ~



って思いながら展示場へ。。。
DSC02479.JPG
もっと昔の車は。。。

貧弱、貧弱、貧弱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ[exclamation×2]



あ。。。コレなんかほすぃ。。。
DSC02480.JPG
コンビニとか行くのに良さそ。。。




↓ってこんなのどお~やって運転するんだろ???
DSC02481.JPG



って大昔の車って妙に作りが豪華[ぴかぴか(新しい)]
DSC02484.JPG



ロールスロイスぅぅぅぅぅ
DSC02485.JPG



↓ボンネット長っ!!
DSC02487.JPG

っで私が一番気に入ったのはですなぁ




・・・・・。




・・・・。





・・・・。





コレですわ
DSC02488.JPG
どぉ~ん[爆弾]


なんか悪そうな顔してますわぁ~[わーい(嬉しい顔)]


このパイプ一体何のために付いてるんだろ?
DSC02489.JPG


エンブレムもイカスぅ~[揺れるハート]
DSC02490.JPG

今のメーカーもこ~ゆ~の出せば買うんだケドねぇ^^;


って出せるかぁ~!(*●ω●)つ⊿゜)/アウッ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

嗚呼。。。日間賀島。。。 [きょうの出来事]

どぉ~も[イベント]

marです[ふらふら]

前回のブログで書いたとおり。。。

今日。。行って来ました。。。

日間賀島


ココへ。。。[たらーっ(汗)]

あ。。マンホールが。。
DSC00601.JPG

って朝8:45会社出発。。。[バス]

途中で船に乗り換えて。。。
DSC00590.JPG
出航~[船]

ブロロロロォ~っと
DSC00591.JPG
発進だぁ~[どんっ(衝撃)]

結構かかる。。。
DSC00592.JPG
だって潮に逆らってるし。。。人乗りすぎで。。。船遅い。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか普段釣りの時に乗せてもらってる12フィート5馬力のボートの方が早いような。。。[たらーっ(汗)]


あ。。島見えた
DSC00593.JPG
携帯のGPSで確認してみるとどうやらココらしい[携帯電話]

到着ぅ~[ぴかぴか(新しい)]
DSC00594.JPG
港の様子。。。

ってタコがお出迎え
DSC00595.JPG

っで本日のメインイベント地引網の様子。。。
DSC00596.JPG
へぇ。。。黒鯛。。セイゴ。。。結構取れてるなぁ(゜゜;)

でも地引網。。。砂浜に設置されてたんだよねぇ。。。。

黒鯛とセイゴって。。。砂浜の。。。そんな浅いトコに居る魚だっけ?

ヤラセの臭いがプンプンするぜぇ。。。(゜Д゜メ)

って取れたてのお魚を漁師が目の前でさばいて切り身の出来上がり

それをバーベキューでって。。うおぉぉぉい[exclamation×2]

ソコ違う!今取ったばっかなんだから刺身でいけよ。。

でもバーベキューの焼き場狭くて。。人多すぎ。。。

結局パン2~3個喰って糸冬~了~[がく~(落胆した顔)]

っでコレで帰るのかと思いきや。。。

自由時間が2時間あると。。。こんな何にも無いトコで。。。(゜Д゜;)

お散歩中の様子
DSC00598.JPG

2時間って微妙ぢゃね?釣りするには短いし。。。

ヨメと子供連れて来てるから釣りするわけにもいかんので

結局お土産買って休憩所の椅子に座って携帯でブログチェックして終わりました。
DSC00603.JPG
お土産。。。MATCH BOXに行くと喰えます。。。多分明日くらいまでは。。。

疲れた。。。何もしてないケド。。。凄く疲れた。。。

明日の大会への出場が危ぶまれております。。。

明日の朝おきたらきっと大会終わってるかも。。。

体もったら行きますわ。。。

誰かの船に乗せてもらおう。。。(●ω●)ノシ
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

MATCH BOXに行ってきました。(*゜Д゜)<宣伝かモルァ ソウダヨ>(゜Д゜メ) [きょうの出来事]

どぉ~も[ひらめき]

marです[手(チョキ)]

今日はお小遣い日。。。[有料]

ってなワケでまた行って来ました[車(RV)]

ココへ。。。
DSC00571.JPG
http://match-box.jp/

地図。。。エロく紫色にしときましたぜ。。。店長。。。。(゜Д゜メ)

MATCH BOX



こっそり一人で行こうと思ったのに。。。(-"-;)

娘に捕まって結局娘を連れて行って来ましたわぁ。。。[たらーっ(汗)]

小坊主も行くってゴネてましたが。。。

あの破壊神を連れて行った日にゃ。。。。

ガシャ~ンとかグシャァ~[どんっ(衝撃)]ってやらかすのは必至[がく~(落胆した顔)]

・・・。まぁそんときは・・・。


「おつかれぇ~っス」[手(パー)]って帰るケドね。。[わーい(嬉しい顔)]

(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ヒデブ[あせあせ(飛び散る汗)]

っで今日買ってきたのはコレ
DSC00572.JPG
ガウラクラフトさんのキングウォブラーですわ[手(チョキ)]

コレ欲しかったんですわぁ~ノ(^Д^;)

ホントはオリカラのデジタルライギョ?だっけ?が欲しかったんだケド。。。

モンハンやってて忘れてましたがな_| ̄|○[たらーっ(汗)]

っでも。。。まぁ。。。コレもカッコイイからよいですわ[手(チョキ)]

っでね。。。

店に行ってみたらですなぁ。。。

Webでは既に売り切れになってたコレ↓が。。。
DSC00566.JPG
あとちょっとだけ残ってましたよ。。。店頭用にね[揺れるハート]

欲しい人はMATCH BOXへダッシュですわぁ[新幹線]

ってなんで今日ルアー買いに行ったのかと言えば。。。

明日、店長と矢作川に出撃するからですわぁ~[船]

明日はデカイの釣ってきますわぁ[ぴかぴか(新しい)]

って最近寒くて釣れる気しないんだケドね。。。[たらーっ(汗)]

(^Д^)ノシ
nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

デンパークへ行ってきた。。。Σ(゜Д゜;)ハァッ何故? [きょうの出来事]

どぉ~も[晴れ]/[曇り](岡崎シティ)

marです[演劇]

今日ですなぁ。。。

Docomoショップ行ったんですわ。。。[携帯電話]

それというのも毎月のパケ代が多いから今回Docomoが導入するW定額みたいなプランにしようかと。。。[有料]

っでDocomoショップの姉ちゃんの化粧の濃さと毛穴の開きっぷりを観察しつつ聞いてみると。。。




・・・。




・・・。




・・・。




_| ̄|○ 契約できるの来週からですやん。。。



っでその帰り道。。。

ヤツ等が騒ぎだした。。。


「どっか連れてけ」>(゜Д゜メ)(゜゜1)(゜゜2)



・・・。やっぱそぉ~来たか。。。(-"-;)

以下原文でお楽しみください。


「っで。。。ゴミ供。。。ドコに行きたいんだ?」>(▼Д▼メ)


「どっか・・・。」>(゜Д゜*)(゜゜1)(゜゜2)


「ドコに行きたいのかと聞いてるんだこのゴミ虫がぁ~!」>(▼Д▼メ)

「ヨメ様はこんらんしている」(゜Д゜;)

ヨメさま
LV 3
HP 18/18
MP 5/5
こんらん

釣り具屋以外!」>(゜゜1)←娘

「zzZ」 (。。2)←小坊主


「ほぉ。。。釣り具屋以外とな。。。」>(▼Д▼メ)


「ぢゃぁ~もぉ~MATCH BOXへは行けないねぇ。。」>(▼Д▼メ)


「ギャーーーーーースMATCH BOX行くぅぅぅぅぅぅぅ」(゜Д゜1)


「ダぁぁぁぁメぇぇぇぇぇぇ」>(▼Д▼メ)


「ギャーーーーーーーーーーー」>(TДT1)


って和やかな会話をしながら到着しました。
DSC00535.JPG
ココへ。。。


安城デンパーク



http://denpark.jp/

お隣、安城シティにある何故かデンマークがテーマのテーマパーク、デンパークですわ。

まず入り口でニワトリさんと一枚[カメラ]
DSC00536.JPG

お次はカエルさんと[カメラ]
DSC00537.JPG
なんだ。。。その不満そうなツラは。。。(▼Д▼メ)


あ。。。。
DSC00538.JPG
俺。。ココで釣りしてていいかな。。。(*゜Д゜)つ))⊿▼)/ヒデブ。。

っでココへ。。
DSC00540.JPG
天ぷら油で走る「メルヘン号」乗り場へ。。。

出発だぁ~>(▼Д▼メ)
DSC00541.JPG

園内の様子。。。
DSC00539.JPG
こんな花咲いてましたわぁ~[かわいい]

っでメルヘン号に乗って園内一周したら腹が減ったんでココへ。
DSC00542.JPG
レフティひでさんを思わせる店名ですなぁ。。。(゜゜;)ダジャレかよ。。。

っで私が食べたのはコレ。
DSC00543.JPG
ホットドッグみたいなモンですわ。。。味はまぁまぁですわ。。。。

っで園内のにある遊具へ。。
DSC00544.JPG

そして何故か休憩スペースに設置してある新幹線。。。
DSC00546.JPG
↑こだまか?

風車ぁ~[台風]
DSC00548.JPG

って帰り[車(RV)]
DSC00549.JPG
二人ともバタンキューですわ[眠い(睡眠)]

いい夢みろよ。。。あばよ(^Д^)ノシ

nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - きょうの出来事 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。