So-net無料ブログ作成
お気に入り ブログトップ

ふり~だぁ~むっ!!!>v(゜Д゜v)イエイ [お気に入り]

どぉ~も[手(チョキ)]

marです。[わーい(嬉しい顔)]

今週末からヨメ様が実家に子供を連れて帰省するんですわ。。。

でもね。。。

私は来週の火曜まで仕事(-"-;)

故に。。。

ヨメ様と子供達は今週の土曜から岐阜へ。。。

私は来週の木曜から合流。。。

5日間の自由を手に入れましたわぁ~[手(チョキ)]

この喜びをこめて皆さんにコレ↓を送ります。

いや。。。意味は無いんだケドね。。。

ナニしよっかなぁ~(゜Д゜;)5日も。。。

釣りでも行こうかなぁ~っと。。。
nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ざわっ [お気に入り]

どぉ~も[有料]

marです。[雨]

皆さん。。。最近ハマってるモンありますか?


σ(゜Д゜;)私?



私はですねぇ。。。
001.jpg
↑コレ。。。逆境無頼 カイジ




↓コレですわぁ。。。
DSC00283.JPG
モンハン ですわ。。。


ちょっと前まで アカギ にハマってたんですが。。。

なんかカイジの方が親しみが沸くキャラっていうかギャンブルで負けた時の

自分とダブるっていうか。。。。

しかもパチンコ カイジあるらしいですわ。。。

↑コレ打ちたいんですわぁ~(゜゜;)

ってゴルァ~!!!(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ぶひょっ

この前ヤマトで¥18000負けたこと忘れるなぁ~俺っ!

まぁ。。。なんだ。。。打ちたくても。。。軍資金がねぇ。。。_| ̄|○

っで仕方なくyoutubeでカイジ見て、今モンハンやってる最中ですわ。。。

今週、なんか左の親指~手首が痛いと思ったら。。。

モンハンのやり過ぎでしたがな。。。小学生か。。。俺は。。。_| ̄|○
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
お気に入り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。