So-net無料ブログ作成
検索選択
ギャンブル ブログトップ

夢のハイビジョン [ギャンブル]

どぉ~も[手(チョキ)]

marです[バッド(下向き矢印)]

最近の倍プッシュ攻勢で貯まったお金何に使おう。。。





・・・・。





・・・・。





・・・・。





ヒラメイタ!(゜Д゜;)[ひらめき]

HDMI対応で24インチのモニター買おう[ぴかぴか(新しい)]

PS3につければハイビジョン見れるし。。。パソコンの画面も広くなるし[わーい(嬉しい顔)]

早速 価格.comで調べてみる(*゜Д゜)σポチットナ[あせあせ(飛び散る汗)]

ほほぉ~(゜Д゜;)
G2400WD.jpg
コレが一番人気のモニターかぁ~。。。

amazonでの価格は¥40550。。。まぁ買える。。。(゜゜;)

そぉ~言えばウチのパソコンずいぶん前のヤツだけど。。。このモニター付くのか(゜゜?)ハテ・・・。





・・・・。





・・・・。





・・・・。





Σ(゜Д゜;)ハゥ!!!





グラボがフルHD対応してませんやん。。。_| ̄|○

ついでにグラボの値段も調べてみるか。。。(*゜Д゜)σ ポチットナ[あせあせ(飛び散る汗)]





実売価格で¥14800前後か。。。
グラボ.jpg
↑こんなのね。。。[たらーっ(汗)]

あわせると¥55000くらいかぁ・・・。微妙だなぁ。。。ハードディスク買えませんやん。。。(゜゜;)





こんなときは。。。。





・・・・。





・・・・。





・・・・。





倍プッシュだ(゜Д゜*)[exclamation×2]

(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ブベッ!




ってな訳でまたやってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00389.JPG
↑ココに。。。

打つのは当然アクエリオン!

4連勝ぢゃゴルァ(゜Д゜メ)[exclamation×2]

(*゜Д゜)σいってみよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

¥5000投入~。。。。(゜Д゜;)ソロソロコイヤァ~[たらーっ(汗)]





¥10000投入。。。。(゜Д゜*)F時得;;いおえhとあいせおjふぃおえほい





¥15000投入。。。。Σ(゜Д゜|||)[あせあせ(飛び散る汗)]




・・・・。





・・・・。





・・・・。





_| ̄|○あふぅ~[たらーっ(汗)]

死亡フラグですわぁ~[爆弾]


追記
2008y07m15d_172112656.jpg
いや。。。今そろわんでいいから。。。

_| ̄|○あふぅ~[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

更に倍プッシュだっ(*゜Д゜)つゴルァ! [ギャンブル]

どぉ~も。[いい気分(温泉)]

赤木しげるです。(*゜Д゜)つ⊿゜)/ブヒョ!

もとい。。。marです。[モバQ]




ココ最近の倍プッシュ攻勢で所持金が¥35000になりました。。。[ぴかぴか(新しい)]





こんなときは。。。





倍プッシュだ[爆弾]





ってな訳でまた来てしまいました。。。パチンコZENTへ。。。

っで今日はいきなりアクエリオンには行かなかったんですわ。。。

コレが間違いの始まりだった気もしますが。。。

今日は以前「ざわっ」の回で紹介した台からスタートですわぁv(゜Д゜v)

そう。。。パチンコ カイジですわぁ~

ぢゃぁ~いってみよぉ~(*゜Д゜)σ ¥1000投入~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにこの台99%の高確率台なんですぐ当たり引けるんですけど

1回の出玉が少ないんですわ。。。





¥2000投入・・・。(゜Д゜;)そろそろかかってもいいんぢゃない?[たらーっ(汗)]





¥4000投入・・・。(゜Д゜*)話が違うやねぇかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]





ってキターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー
DSC00423.JPG

って更に確変[exclamation×2]

激アツの予感。。。って・・・アレ・・・。(゜゜;)




玉少なっ!


結局5回くらいかかって大箱2つ出したけど全て飲まれました。。。_| ̄|○

っで本命アクエリオンですわぁ~[手(パー)]

いつもの台が故障中で仕方なく空いてた台に座る。。。


¥2500投入でいきなり

キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー
DSC00390.JPG
↑再利用

って時短の引き戻しでまた
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー


ξ_(゜Д゜;)ふぃぃぃぃぃぃぃとりあえず負け分はチャラだ。。。


これからですわぁ~って

1箱飲まれたときにまた
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー

って今度は1.5箱飲まれたとき
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー

ってもぉ~何回かかったか分りませんが。。。

結局投資¥6500→¥10400になりました。。。

¥3900勝ち。。。ショボッ[たらーっ(汗)]

結局疲れただけでしたわぁ~[たらーっ(汗)]

_| ̄|○。。。今日限りギャンブルから足を洗おう。。。[あせあせ(飛び散る汗)]





っでですねぇ。。。

明日の夜。。。久しぶりに出撃する事になったんですわ[手(チョキ)]

夜釣りに。。。[三日月]

っで、今からリールバラさないといけないんですが、もぉ~ダルんですわ。。。[がく~(落胆した顔)]

だったらパチンコ行くなって噂は聞こえません。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

倍プッシュだ(*゜Д゜)つ! [ギャンブル]

どぉ~も[目]

marです[手(チョキ)]

私、最近ツイてないと思いませんか?[たらーっ(汗)]

車のバッテリー突然死するし。。。[たらーっ(汗)]

船掃除したらゲジゲジ出てくるし。。。[たらーっ(汗)]

ティガレックスに勝てないし[たらーっ(汗)]←モンハンね。。。





こんなときは。。。[わーい(嬉しい顔)]





倍プッシュだっ[爆弾]


皆さん覚えてますか?

前回パチンコ、創世のアクエリオンで¥24000くらい勝ったこと。。。

そのときの勝ち分を差し馬に乗せて。。。

倍プッシュだっ![わーい(嬉しい顔)]

ってやってきました。。。またココへ。。。
DSC00389.JPG
パチンコ ZENTですわ^^;


やったのはこの前と同じ台。。。創世のアクエリオンですわ。。。


1000円投入(*゜Д゜)σ 行ってみよぉ~[どんっ(衝撃)]



・・・。



・・・。



・・・。



5000円投入([たらーっ(汗)]゜Д゜)アレ・・・。そろそろ来てもいいんでは?




10000円投入・・・。(゜Д゜メ)コイやぁ~[exclamation×2]





14000投入・・・。(TДT;)話が違うやねぇかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]






ってトコで
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー
DSC00390.JPG
↑再利用


キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー



キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー


とりあえず安全圏。。。ξ_(゜Д゜;)ふぃぃぃぃぃぃ助かった。。。






って更に






キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー



キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー





なんとか5連チャンですわぁ~[手(チョキ)]

っで、例によって勝ち逃げですわぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]


14000円投資→22400円になりましたわぁ~[わーい(嬉しい顔)]


8000円プラスって。。。。




微妙。。。。[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1万年と2千年前から愛してる? [ギャンブル]

どぉ~も[有料]

marです。[わーい(嬉しい顔)]


嗚呼。。。





欲しいモンいっぱい。。。





でもお財布の中に¥4000しかない。。。





・・・。





・・・。





・・・。





(゜Д゜メ)ギャンブルだっ[どんっ(衝撃)]
↑馬鹿。。。





ってな訳でやってきました。
DSC00389.JPG
↑ココへ。。。パチンコ ZENTですわ。。。


ココは前回ヤマトで¥18000負けた店。。。


この前ブログに書いたカイジのパチンコ打ちたいんですわぁ~。。。


負けてもどぉ~せ¥4000。。。





・・・・。





・・・・。





・・・・。





失うものは何も無いっ!!!←¥4000があるだろ。。。



っで店内を歩き回ってカイジを探す。。。。





(゜Д゜;)アレ。。。





(゜Д゜;)たしかこの辺に。。。





Σ(゜Д゜;)ハゥッ!!! 冬のソナタ2!!!





_| ̄|○無くなってますやん。。。カイジ。。。。





でもせっかく来たのにこのまま帰るのもアホらしい。。。


まぁ。。。コレでも打つか。。。↓

↑前回負けたときはホントはコレ打ちたかったんですわ。。。



さぁ~いってみよぉ~[exclamation]


ってアレ。。。。(゜Д゜?)




オイ。。。。。(゜Д゜;)





コラ。。。。(゜Д゜メ)




_| ̄|○ 機械に千円札入りませんやん




店員の姉ちゃんを呼んで入れてもらう(*゜Д゜)、ペッ ハヨヤレヤゴルァ~!


あ。。。玉出てきた。。。やっと打てる。。。


っで少ない¥4000の軍資金中の¥3000投入したとき。。。。








キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー
DSC00390.JPG
しかも確変!!!

激アツの予感!!!



キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー[グッド(上向き矢印)]



キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー[有料]



キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)]



キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]



キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー[爆弾]



6連チャン来ましたわぁ~[黒ハート][どんっ(衝撃)]



結果
DSC00394.JPG
こんだけ出ました。。。


確変終わったからソッコーで換金して帰ってきました。

ギャンブルは引き際が肝心。。。。[手(チョキ)]

深追いして「ざわっ」

とかいう効果音聞きたくないし。。。


っで
DSC00395.JPG
↑¥3000→¥27200になりました。

前回の負け分取り返しましたわぁ~[手(チョキ)]


倍プッシュ?





・・・。




・・・。




・・・。




しませんわぁ~[わーい(嬉しい顔)]


勝ち逃げですよ、か・ち・に・げ[黒ハート]

こぉ~いうあぶく銭もって倍プッシュとか行くとまた全部飲まれて_| ̄|○・・・。

ってなるがいつものパターン。。。

今回はモノに変えてやりますわぁ~[手(チョキ)]

何買おうかなぁ~?

リールかなぁ~?

ボール盤かなぁ~?

ハードディスクかなぁ~?


使い道に迷いますわぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

負け犬ですわ。。。 [ギャンブル]

今日ね。。。

会社早く上がって何年かブリにパチンコ行ってみたんですわ。。。

Gyaoでなんとかのアクエリオンとかいうパチンコ台のフィーバーシーンやってて

行ってみてぇ(゜Д゜;)ってなって行ってみたんですわ。。。



ええ。。。。




負けましたとも。。。。





だからタイトルが負け犬なんですわ。。。。[犬]




最初はちょっとやって帰ろうと思うんですけどね。。。



帰ろうとしたトコに激アツリーチが来て外れるんですわ。。。。。



「もぉちょっやったらかかるんでは???」って思うでしょ???





それでね。。。結構負けました。。。リール一個買える位。。。_| ̄|○あふぅ[バッド(下向き矢印)]



もぉ~疲れちゃってちょっと老け込んぢゃいました。















DSC00134.JPG
コレぐらい。。。。







こぉ~なったら元気玉だぁ~[爆弾]
DSC00135.JPG
みんなの元気(おこづかい)をオラにわけてくれっ[exclamation×2]







・・・。










・・・。











・・・。










DSC00136.JPG
あふぅ[バッド(下向き矢印)]



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ギャンブル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。