So-net無料ブログ作成
検索選択

チハぁぁぁぁぁぁぁぁ [物欲]

どぉ~も[ぴかぴか(新しい)]

marです[手(チョキ)]

予定では明日か明後日24インチのモニター買いに行きます。[わーい(嬉しい顔)]

それはまた買ってきてからのお楽しみ。。。。

っでね。。。

今、別に欲しいものが出来たんですわ。。。






・・・・。





・・・・。





・・・・。






コレだぁ~[どんっ(衝撃)]

FM25.jpg
ファインモールド社製 日本陸軍 九七式中戦車[チハ] 57mm砲装備・新車[爆弾]

ファインモールド社のHP↓ココね。。
http://www.finemolds.co.jp/www/FM25.html

最初はマニアックメーカーだなぁ~(゜゜;)

って思いながらHP眺めてたんですケドね。。。

この日本陸軍 九七式中戦車[チハ] 57mm砲装備・新車台のずんぐりむっくりなフォルム。。。

他の追随を許さないカッコ悪さ。。。たまりませんわぁ~(^Д^;)

お部屋のインテリアにいっちょ(σ゜Д゜)σ Get's!しよかしら。。。

FM25tokan-1.jpg
↑現物はこんな感じですわぁ。。。

名前がイイでしょ。。。「チハ」ですよ。。。「チハ」。。。[ハートたち(複数ハート)]

わっかるかなぁ~?

わっかんねぇ~だろぉ~なぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

物欲2 [物欲]

どぉ~も。[爆弾]
marです。[手(グー)]

今ね。。。欲しいモンあるんですわ。。。例によって。。。















コレだぁ~[exclamation×2]
monkey.jpg
HONDA Monkey


88cc積んでるヤツがいいなぁ~。。。


新車で買う気は無いんです。。。

だってイヂリ倒して遊びたいんだもん。[わーい(嬉しい顔)]


っで、まず付けたいのはコレ
turbo.JPG
どぉ~ん[exclamation×2]

電動TURBO[どんっ(衝撃)]


だったら最初から125cc買えばいいと言う説もある。。。


でもノーマルの125ccに乗るならターボ付きの88ccの方がいい。。。


それがイヂリ道。。。


そして。。。更に付けたいのは。。。













これだぁ~[爆弾]
nos2.jpg
ニトロだぁ~[ぴかぴか(新しい)]
付くのか?モンキーにニトロ。。。(エンジン即死する気もするが。。。)


フレームとかブレーキはイヂらない。。。


ツッコミ所満載のTURBO+ニトロMonkey


いえ。。。別に死にたい訳ではありません。。。


なんてぇ~のかなぁ~



男のロマンですわぁ・・・。←意味不明


一見ノーマル、でも実は凄く扱いにくい単車を涼しい顔してのってコンビニとか行くんですわ。。。


・・・・若い頃それで一回死にかけてるクセに記憶が無いのが幸い?して

また良からぬ事を企む毎日ですわぁ[手(チョキ)]



P・S[ぴかぴか(新しい)]
僕は死にまっしぇ~ん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

火サスで行こう [物欲]

今、欲しいもの・・・。
それは灰皿・・・。

しかも大理石の灰皿セット

↑こんなの

そこはかとなく火曜サスペンスの香りが漂う鈍器の定番ですわ。=●⊿゜)/あべしっ
この成金チックで昭和な感じがたまらない。。。

以外と高いんだよねぇ・・・。コレ

やっぱ大理石の灰皿でタバコ吸うときのファッションは裸にバスローブか?

・・・・・・・・・・・。

(-"-;)バカだなぁ・・・俺・・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

物欲。。。。 [物欲]

最近、新しい竿が欲しいんですわ。
グリップとリールが一組余ってるんで、

↑コレですわABU 2500 IAR(例によってフルチューン済み)

6フィートくらいで1/2ozくらいのルアーが気持ちよく投げれる竿って
なんかないかなぁ~???

いっそのこと某ショップで作ろうかとも思いますわ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。