So-net無料ブログ作成

またまたカオス更新 [雑記]

どぉ~も[晴れ]

marです[モバQ]

車検の間。。代車のアウディ乗り回してたら。。。[車(セダン)]

会社のヒトが見てたらしく。。。

なんでアイツそんなに金持ってんだ?(゜Д゜;)

ってなってたようで[わーい(嬉しい顔)]

そんな金あるわけなかろうW[爆弾]

っでね。。。

帰ってきたですあ。。

愛車トレイルブレイザー君が。。。

でもね。。。

アウディ乗り回し過ぎて。。。

重たっ[がく~(落胆した顔)]

うがっ停まらねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ってカンを取り戻すのに3日くらい掛かりましたわ[たらーっ(汗)]

っでアウディの話はコッチに置いといて(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻モルァ


釣りやってる人なら聞いた事あると思うフレーズ。。。

「魚釣れてないヤツほどモノが増える」。。。。。





ええ。。。。





増えましたとも。。。
DSC02581.JPG
こんなに。。。




・・・・。





そもそも釣りに行ってないから。。。orz





そして。。。今日また新たな仲間が加わりました
DSC02582.JPG
BPベイト カタライザー ショートディスタンスモデル

横から見るとこんな感じ
DSC02583.JPG
いわゆるクリンカーベイトですな

リール巻くとゆらゆら揺れながらカチカチ音が鳴る感じのですわ

買ったのはもちろんこのお店

MATCH BOX


http://match-box.jp/

そろそろ今シーズン始動ですなぁ。。ねぇ。。店長。。。

期待してまっせ。。大会。。

そいであ~ノシシ
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

てすっ [雑記]

20090310152557.jpg携帯でアップするテスト

ひっさしブリのカオス更新 [雑記]

どぉ~も[晴れ]

mar(重甲戦士LV48)です[手(チョキ)]

今年の初めに心を入れ替えたハズが。。。

またネトゲしちゃったノ(゜∀゜;)テヘッ

(*-”-)つ))⊿゜)ノぶべらっ[どんっ(衝撃)]

っでですなぁ。。。

こんなん買っちゃいましたわ[手(チョキ)]
DSC04830.JPG
箱が二つ。。。

ぱかっとね
DSC04832.JPG
abdealのacid



DSC04834.JPG
ガウラクラフトのアンディですわ[手(チョキ)]


いやぁ~仕事しててねぇ。。。

キィィィィィィィィィ(゜Д゜*)ィィィィィィィィィィィィ

ってなってたときにMATCH BOX店長からメールが。。。

え。。。なになに。。。ルアーが。。入荷したっと。。。

Σ( ̄□ ̄;)!!

って事が2回ほどあってねぇ。。。

即、購入ですわ

早く春が来ないかなぁ^^;

っでね。。

いつもの写真と背景が違うと思いませんかい?


そぉ。。。


↓ココでね。。。
http://www.takisou.co.jp/
↑タキソウ家具

DSC04836.JPG
こんなん買っちゃいましたわ[手(チョキ)]

い~い感じのソファーですわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

なんか意味無く座りたくなるんですよねぇ^^b

また部屋が狭くなったけど。。

疲れたら書斎でゴロン出来るんですわW

良い買い物した1月でしたわぁ~ノシ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

カオス更新。。。 [雑記]

どぉ~も[台風]

marです。[ぴかぴか(新しい)]

最近いろんなことに手をつけ過ぎて。。。

全部が中途半端 ノ(゜∀゜;)テヘッ[あせあせ(飛び散る汗)]

ってモルァ(*●ω●)つ)))⊿゜)/アウゥ






orz





っで久々更新なんですが。。。。ナニから書こうかしらと。。




ってとりあえず先週の金曜日。。。給料日だったんでMATCH BOXへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

コイツを買いに。。。
DSC02469.JPG
一個だけ残ってましたわぁ~[手(チョキ)]


ぱかっっとね
DSC02470.JPG
こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

パロットって色持ってなかったからちょっとうれしいんですわ[手(チョキ)]


っで調子に乗った娘がココで働くと言い出して。。。
DSC02464.JPG
接客中~[たらーっ(汗)]

orz てんちょ。。。スマソ


って土日はヨメ様が子供達を連れて実家に行ったので
DSC02465.JPG
朝、駅まで送って行って。。。


そのあとはずぅ~~~~~~っとネトゲしちゃいましたぁノ(゜∀゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02471.JPG
今こんな感じ。。。LV35ですわ。。

っていきなりですがみなさん。。。。
DSC00602.JPG
↑コレ。。知ってますか?。。


そぉ。。。さくらんぼ。。。


正しい食べ方知ってますか?




・・・。



・・・。



・・・。





コレが正しい食べ方
れろれろ.jpg
(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ブヘッ!



意味ナシ。。。。。(●ω●)ノシ
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

週末の予定 [雑記]

どぉ~も[晴れ]

mar : 重甲戦士 :LV31です。[イベント]

今週末は大忙し。。。


明日。。。ココへ行きます[船]

日間賀島



って別に釣りぢゃないんですわ。。。[ふらふら]


社員旅行で。。。(家族参加可)。。。


っで明後日の朝はMATCH BOXのぷっち大会でこの辺にいます。。。

MATCH BOX



嗚呼。。。体もつかな。。。_| ̄|○

明日~明後日の更新に乞うご期待(●ω●)ノシ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぱっ。。。ぱっぱぱぱぱ・・・。 [雑記]

ぱんくちゃぁ~[爆弾]

どぉ~も[たらーっ(汗)]

marです[猫]

ココ一ヶ月くらい。。。

車の左後輪の空気がやたら減るんですわ。。。(-"-;)

嫌な予感がする。。。

・・・。

でも。。。もぉ~このタイヤ。。。山無いし。。。

今更なおすのもなぁ。。。[たらーっ(汗)]


って会社の帰りに[ガソリンスタンド]寄ったときに空気圧見てもらったら。。。やっぱ減ってる。。。

しかも結構な勢いで。。。[たらーっ(汗)]

そしてらスタンドの店員にやっぱり言われました。。。

「パンクしてますケド直しますか?」って。。。

ううううう。。。。(-"-;)な・・・・なおします。。。

って直しましたがな。。。

この前のりドムさんが釘拾ってパンクしてましたが。。。

私は一ヶ月前から釘拾いっぱなしでしたわぁ~ノ(^Д^;)


(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ


っで。。。それは置いといて。。。


昨日から。。。また木工旋盤。。。回し始めました。
DSC00567.JPG

今度はぽっぽぽぽぽぽポッパー[exclamation×2]



乞うご期待[手(チョキ)]
DSC00568.JPG
(^Д^)ノシ
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

釣りと地震とヨメ様と倍プッシュと・・・。Σ(゜Д゜;)!!! [雑記]

どぉ~も[モバQ]

marです[台風]

今回はですねぇ。。。[たらーっ(汗)]

記念すべき100回記念なんですわ。。。[ぴかぴか(新しい)]

っでタイトルを『酒と泪と男と女』風にまとめてみたんですが。。。

↑コレね。。。(*゜Д゜)つ ワカルかぁ~[どんっ(衝撃)]

まずですねぇ。。。

ナニから書いたらいいのか。。。

そぉっ!(゜Д゜)/

100記事目の理想形は。。。

まず倍プッシュで成功して所持金倍増。。。[有料]

そして釣りに行ってビッグフィッシュゲット(*゜Д゜)/ ̄ ̄ ̄>゜))))彡

コレが理想形ですわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

金曜日の夜、ぢゃぁ~まず倍プッシュから行ってみよぉ~(*゜Д゜)σ

ってな事でまたまたココにやってきました。 
DSC00389.JPG
・・・ZENTですわ。。。


んぢゃぁ~豪気に1万円投入~。。。。。[わーい(嬉しい顔)]









_| ̄|○はいっ死亡フラグでしたわぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

っていきなり理想形の第一歩からコケたワケで。。。

っで、気を取り直して釣りに行こうとしたんですが。。。

そしたらですねぇ。。。。

なんかどっかの胡散臭い予言者が岡崎シティにデカい地震が来るとか言ってて・・・。

ソレを間に受けたヨメ様に出撃を阻止され。。。

そして夜中に何故か私の寝室に並べてあった非常持ち出し袋で足の小指を強打し悶絶。。。[ふらふら]

っでその日はフテ寝したんですわ。。(‗ ‗;)[眠い(睡眠)]

っで今朝出撃してみました。。。

朝四時。。。近所の野池に到着。。。


・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



何故にこんなに人が居る。。。?(-"-;)

しかもまだ夜明け前なのにみんなワームでネチネチと攻めてる様子。。。






釣れる気がしねぇ。。。[がく~(落胆した顔)]


なんて内心思いながらスタート。。。[たらーっ(汗)]
DSC00487.JPG
↑コイツからですわ。。。




はい。。。。なんも来ません。。。

そんだけワームで叩かれた後にトップ投げても出るワケがなかろう。。。


はいっNEXT[車(RV)]====3


って次の池。。。

ココは私のホームなんですが。。。

予想ではこの前の豪雨で水かさは増えてるハズ。。。[雨]

冠水植物の中をブッシュ対応のルアーで通せば楽勝! v(゜Д゜v)イエイ

って考えてルアーをセレクトしてきたんですわぁ~[手(チョキ)]
DSC00510.JPG
↑コレね。。。

伝家の宝刀キールヘッドが無いのはその座をヒシモールに明け渡したせいですわ。。。

っでNEXTの池に到着。。。


・・・って。。。。



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン





水無いやんけぇぇぇぇぇ>(゜Д゜メ)[あせあせ(飛び散る汗)]

増水してる予定だったのに。。。まさかの大元帥もとい大減水。。。_| ̄|○

アテにしてた冠水植物は全滅してましたがな。。。

っていきなり本日の戦略が根底から破綻。。。

っていきなりテンション下がって。。。暫く見えてる鯉にルアーぶつけて遊んだりしてましたわぁ。。。

っで唯一あたったのは。。。
DSC00511.JPG
↑コイツを高速巻きしてバズベイトの様な感じで使っていたときに1回当たったくらいですわぁ。。。。


ええ。。。





100回記念ですよ。。。






ええ。。。






何もありませんですとも。。。






ソレが何か?(*゜Д゜)つ)))⊿゜)/ヘブッ!







修行して出直しますわぁ_| ̄|○[たらーっ(汗)]
nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キミは。。。生き残ることが出来るか(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル [雑記]

どぉ~も[イベント]

marです[演劇]

今日はですねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)]

先週の日曜日にあったこととかメインで書いてみますわぁ~[台風]

前回のマックシェイク動画を見た次の日に。。。

マクドナルドへ行ってきましたわぁ~
DSC00489.JPG


頼んだモノはですねぇ。。。

メガマックセット(アイスコーヒー)

ハッピーセット(チーズバーガー&コーラ)

ハッピーセット(チーズバーガー&お茶)

だったんですが。。。(-"-;)

席で待ってるとレジのババアがキレ気味にやって来て。。。

「コレ間違えました。。。どぉせ捨てるんで食べてください」[むかっ(怒り)]とのお言葉。。。

持ってきたモノは

メガマックセット(アイスコーヒー)←正解!

ハッピーセット(チーズバーガー&オレンジジュース)←オイっ!

ハッピーセット(チーズバーガー&お茶)←正解!

プチパンケーキ×2←(*゜Д゜)つ なんでやねん!!!!

ちょっとババア。。。ナニ聞いてたんだ。。。ってか大丈夫か???

しかも何故私にキレている。。。意味がわからん。。。

・・・。(-"-;)まぁ。。。よい。。。納得はいかんがなんか得したし。。。

ってプチパンケーキを喰ってみる。。。

もぐもぐ(-"-;)





もぐもぐ(-"-;)





もぐもぐ(-"-*)







まずっ[爆弾](゜Д゜*)!


(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ



っでソコのマックは西友の1Fにあるんでとりあえず食べてから3Fのおもちゃ売り場へ。。。

まっちぼっくす・・・。(゜Д゜;)
DSC00490.JPG
店長・・・。いつのまに・・・・。


っでひとしきり西友でブラついたあと帰宅。。。

嫁と娘が何か作りはじめた。。。

っで出来たのがコレ
DSC00491.JPG
豚饅ですわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

マクドのプチパンケーキの100倍ウマウマでしたわぁ~[手(チョキ)]


っと先週の日曜はこんな感じでした。。。

っで、今週の土曜日。。。会社の夏祭りがあるんですが。。。。

私は↓コレになります。[たらーっ(汗)]
774844.jpg
(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ 暑いわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ。。。やるって言い出したの。。私なんだけどね。。。_| ̄|○ちょっぴり後悔。。。
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。